アクティベーションによるシリアル番号の発行手続きは、 再インストールやコンピュータを変更するたびに必要ですか?

対象:Shade3D ver.15〜Shade3D Ver.18まで
アクティベーションによる「シリアル番号」の発行手続きは、1度のみ行うことができます。
また、発行された「シリアル番号」は、再インストールやコンピュータを変更した際も継続して利用することができます。

既にアクティベーションによる「シリアル番号」と「インストールプログラム」の発行手続きを
行われたお客様は、Shade3Dオンラインストアのマイページよりご確認いただくか、アクティベーション手続き完了後に、
送信されたメールより確認することができます。

▼メールから確認する場合
アクティベーション手続きが完了すると入力したメールアドレス宛に以下のメールが送信されます。
掲載内容を確認して「シリアル番号」と「インストールプログラム」を入手してください。

タイトル:【Shade3D】アクティベーション完了のお知らせ #ACTXXXX
差出人:Shade3DOnlineStore@shade3d.co.jp
※タイトルの「XXXX」には注文番号が入力されます。

▼Shade3Dオンラインストアのマイページから確認する場合

1・マイページへアクセスし「会員登録済みのお客様」より、ご登録の際に入力したメールアドレスと
パスワードを入力してログインしてください。

・マイページ
https://shop.shade3d.co.jp/login

2・「ダウンロード」→ ご購入製品の「詳細」ボタンをクリックし「ダウンロード商品 – 詳細」ページに
お進み、「シリアル番号」と「インストールプログラム」をダウンロードすることができます。

3・インストール方法については、「ダウンロード商品 – 詳細」ページの「インストール方法」タブを
ご確認ください。

【注意】
アクティベーションカードに記載されているアクティベーションコードは、一度しか利用することはできません。
アクティベーション手続きが完了するとShade3Dオンラインストアへ「ユーザー登録」と「製品登録」が行われます。
登録したメールアドレスとパスワード分からない場合でも、新たにアカウントを作成しないようにご注意ください。
アクティベーションの際に入力したアクティベーションコードと紐づいているメールアドレス以外では、
新規アカウントを作成しても、シリアル番号とインストールプログラムを確認することができません。

登録したメールアドレスが不明な場合は、以下の内容をご確認の上弊社サポート窓口までご確認ください。

・ユーザー登録に関するお問い合わせ窓
https://shade3d.jp/support/contact/userinfo.html

【必ずご入力ください】
ユーザー登録についてお問い合わせ窓口へご連絡をいただく場合は、以下の内容を必ずご入力ください。
情報が不足していると登録状況が確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・アクティベーションコード
・アクティベーションを実行した可能性のあるメールアドレス
・製品名
・お名前
・具体的な状況
・アクティベーションを行なった日時

※メールでのお問い合わせについて
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返答は営業時間内のご返信を基本としています。
17:00以降のお問い合わせの場合、翌日以降のご返答となりますので、あらかじめ了承ください。
営業日:月~金曜日 10:00~17:00  土日祝祭日を除く

【注意】
ご連絡いただきましたメールアドレスへご返信いたします。
お間違いの場合ご返信できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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