レンダリング時にノイズが出る (近接面がある場合)
レンダリング時に面が限りなく同一になるように配置している場合、図形ウィンドウ上の表示とレンダリング時に、
不正なノイズとして表示される場合があります。
この場合は、面が重ならないように少しずらして配置するようにします。
この画像では、赤い曲面を少し上にずらしています。
透明体を使用している場合、面が接しているとレンダリング時にノイズが発生します。
この場合も、面の重なりが起きないようにわずかに浮かすようにします。
レンダリング時に面が限りなく同一になるように配置している場合、図形ウィンドウ上の表示とレンダリング時に、
不正なノイズとして表示される場合があります。
この場合は、面が重ならないように少しずらして配置するようにします。
この画像では、赤い曲面を少し上にずらしています。
透明体を使用している場合、面が接しているとレンダリング時にノイズが発生します。
この場合も、面の重なりが起きないようにわずかに浮かすようにします。