グレードアップサービスを申込みました。インストールしてShade3Dを起動しても以前と同じグレードで起動します。

対象:Shade3D ver.15〜Shade3D Ver.18まで
同じバージョンで、Shade3D製品をグレードアップされた場合は、Shade3D上で
グレードアップサービスで購入したシリアル番号を入力する必要があります。

例:Shade3D Basic ver.17からStandard版、Professional版へ
グレードアップサービスをお申込みいただいた場合など

お手数ですが、以下の手順でグレードアップサービスで購入したシリアル番号を入力してください。
1・Shade3Dを起動してください。
2・ヘルプメニュー→「シリアル番号を入力」を選択してください。
3・「シリアル番号を入力」画面から購入したシリアル番号を入力し「OK」ボタンをクリックしてください。
4・シリアル番号が認識された旨のメッセージが表示されます。
5・OKボタンをクリックしてShade3Dを再起動してください。
6・再起動後に購入したシリアル番号に応じたグレードでShade3Dが起動いたします。

なお、バージョンの異なる製品から最新バージョンへグレードアップを行われた場合は、
マイページの「インストール方法」タブの記載内容に従ってインストールをお願いいたします。

例:Shade3D Basic ver.16からShade3D ver.17の
Standard版、Professional版へグレードアップサービスをお申込みいただいた場合など、

この記事のURLとタイトルをコピーする
Translate »