空のポリゴンメッシュからモデリング
ツールボックスの「作成」-「ポリゴン」-「空のポリゴンメッシュ」は、
頂点/稜線/面が存在しないポリゴンメッシュ形状を生成します。
これは、ゼロの状態から稜線を配置して面を押し出し生成、細かいところを調整して面を張っていく、といったモデリング時に適しています。
空のポリゴンメッシュを作成し、テンプレートを読み込んでいます。
ここからテンプレートの輪郭に沿って稜線を配置。
配置した稜線を選択し、押し出します。
右面図からの横から見た輪郭や目の周りなど、稜線で配置します。
透視図上で、押し出しや面追加などを使用して面を張っていきます。
透視図上では作業平面を「スクリーン」にすると、モデリングがしやすくなります。