空のポリゴンメッシュからモデリング

ツールボックスの「作成」-「ポリゴン」-「空のポリゴンメッシュ」は、
頂点/稜線/面が存在しないポリゴンメッシュ形状を生成します。
これは、ゼロの状態から稜線を配置して面を押し出し生成、細かいところを調整して面を張っていく、といったモデリング時に適しています。

空のポリゴンメッシュを作成し、テンプレートを読み込んでいます。

ここからテンプレートの輪郭に沿って稜線を配置

配置した稜線を選択し、押し出します。

右面図からの横から見た輪郭や目の周りなど、稜線で配置します。

透視図上で、押し出し面追加などを使用して面を張っていきます。

透視図上では作業平面を「スクリーン」にすると、モデリングがしやすくなります。

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