Shadeを再インストールしたときに、シリアル番号を入力するダイアログが表示されません。
対象:Shade3D ver.15〜Shade3D Ver.18まで
以前にShade3Dをインストールしたときに入力したシリアル番号がシステムに保存されている場合は、Shade3Dのバージョンが
同一の場合、初回起動時にシリアル番号を入力するダイアログは表示されません。
Shade3Dを以前と異なるシリアル番号でご利用になる場合は、Shade 3Dの[ヘルプ]メニューから[シリアル番号を入力…]を選択し、
シリアル番号を入力してください。
【注意】
Windows環境をご利用の場合は、コントロールパネルよりアプリケーションをアンインストールを行うと
「このコンピュータからライセンスファイルとユーザー登録情報を削除しますか?」とメッセージが表示されます。
表示された際に「はい」を選択すると、ご利用環境に保存されたライセンス情報(シリアル番号など)も削除され、
再インストール後の初回起動時にシリアル番号を入力する必要がございます。
なお、Mac OS X環境では、ライセンス情報を削除することができません。