サブスクリプション/POSA版
- 次期バージョンが発売された場合、プログラムは自動的に更新されますか?
- サブスクリプション/POSA版にて利用する URLとポート番号を教えてください。
- サブスクリプション版の自動更新の支払い先に指定したクレジットカード情報を変更したい。
- サブスクリプション/POSA版は、ネットワークに接続できない環境で利用することができますか?
- フローティングライセンスとは
- インターネットに接続せずにインストールすることはできますか?
- サブスクリプションライセンス
- 「利用可能なライセンス数を超えて、Shade 3Dを起動しました。Shade 3Dは利用できません。」 と表示され、Shade3Dが終了します。
- レンタルライセンスとは
- サブスクリプション/POSA版のライセンスを譲渡することはできますか?
- 恒久ライセンスとは
- サブスクリプション/POSA版は、何台までインストールすることができますか?
- サブスクリプションライセンスとレンタルライセンスとはなんでしょうか?
- 他のコンピュータへサブスクリプション/POSA版をインストールしてShadeを起動すると「このライセンスは、既に他のコンピュータで使用されています。ラインセンス認証を継続することで、このコンピュータで使用できるようになりますが、他のコンピュータのライセンス認証は解除されます。」と表示されます。
- Shade3D( Ver.19以降)を購入し発行されたライセンス(管轄記号、ユーザーコード、シリアルコード)や インストールプログラムはどこで確認できますか。
- パッケージ版やダウンロード版へ変更することはできますか?
- Shade3D ライセンス認証手順(Ver.19以降)
- サブスクリプション/POSA版にてライセンス認証したメールアドレスや パスワードを変更したい。
- POSA版を購入しました。シリアル番号取得手続きの方法をお知らせください。
- サブスクリプション/POSA版の有効期限は、どこで確認できますか?
- サブスクリプション/POSA版の更新期限が切れる場合、事前に通知されますか?
- 通常製品(パッケージ/ダウンロード)とのデータの互換性はございますか?
- サブスクリプション/POSA版の更新期限が切れた場合、作成しているデータも利用できなくなるのでしょうか。
- サブスクリプション/POSA版と通常製品(パッケージ/ダウンロード)との違いを教えてください。