ディスプレイスメントマップの分割数を上げても、プレビューレンダリングに反映されない
![]()
![]()
ディスプレイスメントマップの分割数を上げても、プレビューレンダリング時の初期状態では
分割が「普通」以上にはなりません。

プレビューレンダリング時のビューコントロールバーの「設定」ポップアップメニューより
「ディスプレイスメントマップの解像度を制限する」をオフにすることで、この制約を解除できます。
![]()
![]()
ディスプレイスメントマップの分割数を上げても、プレビューレンダリング時の初期状態では
分割が「普通」以上にはなりません。

プレビューレンダリング時のビューコントロールバーの「設定」ポップアップメニューより
「ディスプレイスメントマップの解像度を制限する」をオフにすることで、この制約を解除できます。